2005-11-26 16:26:51
先日の休日にクルマで出かけようと思い、駐車場から会社の寮の前にクルマを持ってきて停めておきました。
その日はワタシの叔母2人が遊びに来て、一緒に昭和記念公園に行くことになっていました。電車が遅れたようで、お昼近くになってようやく来てくれたので、それじゃあ行きますか、ということで出かけることにしました。
外に出てきて、リモコンでキーを開け、ついでに自動でスライドドアを開けようとしました。
スライドドア用のリモコンキーは、右側用と左側用の2つあります。
そして右側のドアを開けるつもりだったのですが、車の正面から歩いていったためについ「左側」のボタンを押してしまったのです。すると、、、
(アナタが押したからです)
傷は後日オートバックスで修正ペンを購入し(下塗りと上塗りの2本)、塗ってみました。遠目ではほとんどわからなくなりましたが、なにせ不器用な人間の工作ですから、近くでは見ないで欲しいです・・・
コメント
コメントの投稿
トラックバック
- トラックバック URL
- https://btypeoutdoor.blog.fc2.com/tb.php/332-2c64b097
- この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)